読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッコイイと感じるメンズファッションについて

まず、ボトムは黒色のパンツであればカッコよく見えます。出来るだけ下半身に重い色を持って行く方が、全身が明るく映ります。
黒色のパンツであれば、パーカーに合わせてもスタイルが良く見え、他人様の目を引きます。
しかし、夏だけは白色のスキニーにして、爽やかさを演出したり、上下どちらかをデニム生地にして白色のシャツと灰色のパンツや上着にしたりしても良いと思います。
また、白黒で決めるなら、ボトムだけはクロップドパンツにした方が素敵です。
次に、冬になるとファー付きの柔らかいキャメル色のコートの下に、鎖骨の見える黒色や茶色のニットを着ているとカッコよく見えます。丸型でもV字型でも締め付けているより、出した方が首からのラインが綺麗です。上半身が、スッキリして見えます。
また、ダウンジャケットも、黒色やシックな色の方が顔を美しく見せてくれます。全体的に白色や黒色で統一して、靴やファー、アクセサリー等の小物で外すとカッコいいです。
そして、パンツやシャツはサイズをピッタリとした物にした方が良いです。近くで見るとピッタリし過ぎて違和感を感じますが、ファッションは遠目で見る物なのでその方がカッコよく見えます。
最後に、全体的には手首と足首が見える方が色っぽく見えるので折ったり、丈の少し短い物を選んだ方が素敵です。
また、ボーダーや自分の好きな色形は、上半身に持って行くとファッションとして上手にまとまります。