スーツから私服へ

スーツ姿の男性って素敵ですよね。
細身のスーツが好みです。
とくにネイビーのストライプのスーツなんていいですね。
きちんとアイロンがかかっているのも好感が持てます。
イケメンのショップ店員さんが見事にスーツを着こなしていると惚れ惚れしてしまいます。
ポケットチーフやカフスでおしゃれを楽しんでいると大人の余裕を感じられます。
スーツを着れば3割増しでかっこよく見えちゃうんですから不思議ですよね。
その分、私服になったときが本当の勝負ですよね。
私服がダサいときの衝撃はハンパないです。
あれー?なんでそうなったの??って百年の恋も冷めます。
実際に経験したことがあります。
中学生が母親の買ってきた服を着てるみたいでした。
とにかくダサい。
お金をくれればそこの店で全身コーディネイトするのになぁと思ってました。
わたしの好みの服装はユナイテッドアローズや、ビームス、コーエンです。
男性には白TやボーダーTに細身のジーパン(色は濃いめで腰履きはNG)、冬はジャケットを羽織ったりカーディガンを着たりしてほしいです。
ダッフルコートなんて来てたら可愛い!って思っちゃいます。
アクセサリーは一切つけず、靴はスニーカーがいいですね。
男性の皆さん好き勝手言ってごめんなさい。