読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリーピー偽りの隣人見たよ

先週見たDVDのお話ししますね。TSUTAYAで1本無料のハガキがきたので、さっそく借りてきましたよ。
見たかった「クリーピー偽りの隣人」にしました。私はとにかくサスペンスものが大好きなんです。なんてゆうか、ストレス解消になるんですよね~
西島さんと竹内結子が夫婦役で、ヤバい隣人が香川照之です。
見た人は共感してもらえると思いますが、まず最初っから隣人の香川照之が見るからにヤバそうなのに、なんで竹内結子がシチューおすそわけに行ったりするんだろう(笑)
西島さんと竹内結子も夫婦なのに、ヤバい隣人の話し共有したほういいのに!っとか一人突っ込みしてました。
ラストはちょっとストーリー展開読めちゃいましたが。
でも!けっこう面白かったです。川口春奈も演技上手かったし、ソロモンの偽証に出てた子役の子もいい味出してました。
あと、やっぱり改めて竹内結子は演技上手いな~と思いました。自然体なのがいいんですね。
今度は何借りるか楽しみです。話しは変わりますが、今日久しぶりにミスド行きました。フレンチクルーラー、ポンデリング、メープルのフレンチクルーラー、これから焼酎飲みながら食べますよ。金曜の夜は楽しいな~(笑)みなさんも良い週末をお過ごしくださいね。