よしっ、買おうかな

先日、散歩がてらに、ツタヤに出かけていきました。海外ドラマなど、けっこうあって観るのも迷うほどです。なので、国内ドラマに目を向けてみました。「家政婦のミタ」や「ごくせん」、「ナースのお仕事」など、いろいろあります、あります。
 「ナースのお仕事」は新米看護師が失敗を繰り返し、先輩に怒られて、それでも立ち向かっていくという、笑いと感動に包まれた、この作品は見てみたい気もします。
「ごくせん」はヤンクミが出ていて、時に笑える、時に学ぶ、時にあったかくなる学園ドラマで、シリーズ化されています。これも癒されそうなかんじですよね。
「家政婦のミタ」は、ミステリアスでどんどん話に引き込まれそうな感じがして、最終話までどんな展開になるのか、見ものですよね。
ほかにも、DVDがたくさんあって、気になる物やもう一度見てみたい作品がチラホラとありました。あー、全作、一気にまとめ買いしてみたくなるものです。どうしようかな・・・・これにしようかな? いや、あっちにしよう・・・・と何個か買い物かごへ入れました。
んっ?
冷や汗たらり・・・。
そういえば、と思い出してカバンの中を見て確信しました。
財布わすれた・・・・と。
そうですね、ご褒美はまたいつの日か、取っておくことに決めました。ちゃんと確認はしておこうと思った日でもありました~