清潔感があるファッションがステキ

メンズファッションで好きなのは清潔感がある組み合わせです。パッと見て清潔感が感じられるファッションはステキだと思いますよ。わざと不潔っぽくコーディネイトしている人がいますがそういうファッションは好きになれません。



古着でも何年も前の服でも、きれいに洗濯してシワを伸ばして着ていれば不潔には見えません。服の古い新しいは関係ないのです。10年前の服だって20年前の服だって、きれいに洗濯してシワを伸ばした服なら清潔感が出ます。



メンズファッションもレディースファッション同様にいろんなタイプがあるけれど基本は清潔感ではないでしょうか・・・。どんなファッションも清潔感がなければ台無しのような気がします。



それから、メンズファッション誌をチェックしてそれを真似したとしてもステキとは言えません。女性でもファッション誌を見てそっくり真似をする人がいますが、似合っていればステキでも似合っていなければ「服に着られている」という感じが出てしまいます。



服を着こなせばオシャレになるけれど、服に着られてしまったらせっかくオシャレしても自分の個性は出ないはず。メンズファッションも自分の個性を引き出すために清潔感から気をつけてみましょう。