おかいもの

今日は日中におうちのことを少しやって、夕方はお買い物に行きました。
朝早めに起きてやろうかなぁと思っていたので、それほど早く起きられなかったのであまり思うようにはやることができませんでした。
明日はもう少し早く起きるようにしてやるべきことやりたいなぁと思います。
それから夕方は家族が帰ってきてから少しだけ買い足しに。
最初に100円ショップに行ったのだけれど今は100円にしては使い勝手のよいものもあってすごいなぁと思いました。
時々すぐに壊れてしまってやっぱりなぁ、と感じることもありますが。
そこでは何も買いませんでしたが近くのカメラ屋さんでフィルムを買ってきました。
最近フィルム式のカメラもいいなと思って使い始めたのだけれど、あまりフィルムの販売をしているところも少なかったり現像できることも少なかったり。
なんだかちょっと寂しいなぁと感じたりもします。
そのあとはお夕飯の買い足しをして、帰ってきました。
帰ってきてからはお夕飯を食べてゆっくり自分の好きなことをして過ごしています。
どういうわけか今日はとても眠くて仕方がなかったです。
今日は書いた詩のほかにも用事があってコンビニに行ったり郵便局に行ったりしたけれど寒くてびっくりしました。