通帳を新しくしました。

まだまだ記帳するスペースがあった通帳ですが、今日お金をおろそうとしたとき
エラーで通帳を読み込ませることが出来なかったんです。
ATMがまさか壊れているわけではありませんし、これはまさに私の通帳の磁器がおかしくなった証拠でもありますよね…。
本当は午後から、のんびり読書をしよう~なんて思っていたのですが、急きょ銀行に出向いて通帳を新しくしました。
これだけでも、私の自宅からの最寄りの銀行はとても大きい銀行なのでかなり時間がかかってしまうんです。
時間も時間で、混雑する時間でしたしね。
あーもうなんか、1日の予定くるったな、なんてかなりがっかりしてしまたのですが切り替えるしかありません。
でも、仕事が休みでその日のうちに気づいて通帳を新しくすることが出来たのはとてもラッキーですよね。
おまけに、もう1つの通帳も、お金をいれようと思ったらまさかのエラーで。
こちらも磁器がくるったのだそうです。
ああ、もうなんかある意味一緒に新しくすることができてラッキーだけど、なんだかなあ(笑)
お金が新しくなった通帳でまた、スムーズに溜まりますようにと期待を込めて、1日をすごしたのでした。
まあ、ある意味まとめてできてよかったよね、しつこいけどさ。