ヨガローラーをネット通販で購入した事

最近ネット通販を観ていたらヨガローラーと言うものを見つけまして金額も観たら約2000円とお安くなっていた為試しに購入してみる事にしました。
ちなみにこちら結構売れているみたいで人気はあるようです。
それからですがついこの間その頼んだ商品が早速届きまして開けてみたところ思っていたよりは小さめでまた触ってみるとかなり固めでもありました。
これ体重100キロまで大丈夫と書かれていたので耐えられる作りにする為結構硬くつくられているのかもしれませんね。
そしてこれどのように使うのかと言いますと例えば足をマッサージする場合足の下にヨガローラーを置きコロコロと転がせばいいだけです。
なので試しに使ってみたところ足の方はいた気持ちいい感じで使い心地は悪くないですが腰の方で使ってみたところ凄く痛くで私は駄目でした。
いちを腰にも使える事も書いてあったのですがこれは調子の良い時に私は使った方が良いような気もしました。
でもそれ以外では使用後特に足はすっきりするような感じなので普段使うには良いかなと思いました。
1日5分間行うだけで良いですしね、これは凝りをほぐす為に毎日使っていきたいなと思っています。
また私は安い物なので自分でころがしながらですが良い物では電動式になっているのもあるようです。
これはこれでまた良いかもしれませんね。