オシャレなブサイクは最高にかっこいい!!

男性ファッションについて、似合っていれば何でもいいと思っています。

オシャレになるのに越したことはありませんが、無理はよくないと思います。

不思議なことに、顔がいいとかスタイルがいいからオシャレだ・・ではないように思います。

顔はブサイク、スタイルも悪い・・だけどオシャレっていう男性が以外にいます。

おそらく、自分に合ったものをわかっているのではないか?!

選び方を間違えていないのではないか?そんな風に思います。

では自分に合ったものとは何なのか?

そこが一番重要なところだと思うのですが(服に負けない)ことなのではないか・・と最近思っています。

どんなに有名なブランドでも、値段が高いものでもその服に負けてしまったら終わりです。

自分自身と洋服がギクシャクしてバカみたいに見えます。

ファッションなんて自己満足の世界ですし、興味のない人もたくさんいると思います。

それはそれで全然有りなので他にお金を使えばいいと思うのですが、

興味がない理由が「自分はかっこ悪いし」とか「お金がない」という事だったとしたらチャレンジしてもいいのではないでしょうか?!



私はブサイクでオシャレな人をたくさん知っています。

皆、自分がブサイクだということもよくわかっています。

かっこいい人は白いTシャツだけでもかっこいいんです。逆にシンプルな方がかっこいい顔を引き立ててくれるんだと思います。

顔がだめならそれ以上にインパクトのあるファッションで勝負する!そして何よりも大切なのは、そのファッションをしている自分に自信を持つ事。

堂々とされると(狙ってるな)と思ってしまうのです。

服に着られてしまったら負け・・

かっこいい男ではなく、味のある男になりましょう。