昨日から彼女と東京デート

昨日から付き合って3か月になる彼女と東京に来ております。
2人で初めての旅行&県外ということもあり、ウハウハとドキドキが止まりません。
昨日は彼女の大好きなディズニーランドに行ってきました。
最近特に暑くなってきているので、着ぐるみの中のミッキーが心配でしたが、元気よくキレのある踊りでお客さんを楽しませていました。
「これぞ、プロだ」
とつくずく感動してしまいました。
そんな中、暑いにも関わらず彼女もミッキーの耳の被り物をしてディズニーランドを楽しんでいる姿はまさに女神かと思う程可愛らしく、一人で胸がキュンキュンしてしまいました。
お互いに家族や友人のお土産を買い、朝から来ていた夢の国ともバイバイをして、夕方くらいにはホテルに帰りましたが、夕方になると少し涼しくなってきたので、2人でホテルの周りを散歩しました。
田舎暮らしの私たちにとって、東京のビルやネオンは異常にまぶしく感じ2人して
「こんなに明るくて、みんな寝れるのかな?」
となぜか東京の人たちの睡眠まで心配するバカップルぶりでした。
ホテルの中も凄く綺麗で
「こんなとこに住みたいなー」
という彼女を本気で住まわせてあげたくなってしまった私は本当にアホな彼氏だと思います。
明日からの東京観光も全力で楽しむぞー!